ホーム>特集ページ>intro

intro

指先、冷たくありませんか?

冬がどんどん近づいてきてますね・・・maple

自転車に乗って数分もすれば身体はぽかぽか★ でも指先はいつまでたっても冷たいweep

今日は当店人気のグローブをご紹介します!

まずは【intro ソルジャー3】

薄手の防風タイプ、パッドレスのダイレクトフィット仕様です。

手の甲は裏コーティングを施し完全防風。手のひらは握力低下を防ぐ滑り止めラバー素材です。

2014112517314.gif

http://www.e-hiroshige.com/shop/products/detail.php?product_id=112

次はさらに暖かい【intro トリガー3】

超立体裁断による卓越したグリップ性能。
使うほどに手に馴染む平側本革(山羊&鹿)使用。
防風ライナーHIPORAを搭載した完全防風機能。
平側裏地にCOOL‐MAXを採用し、汗をかいても掌をDRYに保ちます。
特に冷たくなる指先には内側にウレタンシートを貼り保温性強化!

2014112517240.gif

http://www.e-hiroshige.com/shop/products/detail.php?product_id=116

さあ、寒さに負けない準備をしましょう!good

ソルジャー2限定!

大人気のイントロ グローブ 『ソルジャー2』より限定カラーが2色登場!

残りわずか!

2014628132019.gif

http://www.e-hiroshige.com/shop/products/detail.php?product_id=249

INTROのグローブ

創業者のF氏は前はゴールドウインで商品企画、制作をされていて

次にSKINSの代理店に勤めていらっしゃいました。


ヒロシゲがSKINSをはじめたのもF氏から説明を受けてからでした。


ゴールドウィンにいるときから自分のブランドを立ち上げたくて やっと夢かなってINTROというグローブを発売しました。

そして、晴れてヒロシゲに初来店。

201412415358.jpg

F氏曰く、

ゴールドウインにいるときから何千、何万とスポーツウエアの商品デザイン、制作をしてきました。

他社メーカーやゴールドウインにもそれぐらいこなした人はいるだろう。

でも、そんな人たちの中で自分みたいに自転車用グローブのことばっかり考えてきた人はいない。


自転車用グローブを熟知し、

グローブに人生を賭けた男F氏が作り出したグローブ。

使ってみたくありませんか?

 

▼取り扱い中のINTROのグローブ一覧はこちら

ページ上部へ